発酵中。

毒にも薬にもならないけど、腐敗臭はする日常

休業生活うん日目

先月、4月8日に緊急事態宣言がでてから今日まで、ほぼひと月仕事が休みになり、それがまた延長されるようなので我慢ならずついにブログ開設に至った次第である。

 

もともと、外に出るなと言われれば割と耐えられる引きこもり体質ではあるものの、収入だったりこれからの仕事の先行きを考えると手放しでこの半ニート生活は喜べない。

 

夫の転勤で東京に来て早一年。手に職をと思い、心機一転、整体関係の仕事に就いたもののこのざまである。といっても誰がこの状況を予測できたんだと言われれば誰にもあたりようがない。

 

なので、これからの生活だったり、自分の趣味だったり(漫画、主にBL)に関して色々アウトプットしていけたらなーと思う